タイ語ラインスタンプ

33〜45話「ラオスビザラン」

渡泰してから1ヶ月。ついに観光ビザが切れる!学校に手配してもらったビザ取得ツアーでラオスへ向かうアキ。何の情報もなく向かったビエンチャンで出会ったものとは…。

33話「ラオスビザラン」

車間距離ゼロ!法定速度無視!タイのロトゥは本当に危険!死ぬかもしれないのにどうしてみんな平気なんだろう…。。。

34話「10時間ドライブ」

もうロトゥ乗りたくない…と思った直後にまたロトゥ…。外国人にとって一番大切なビザ取得するため頑張るしかない…😵

35話「ラオスまでの道のり」

慌てるとろくなことない…。
これ以来、車や電車から降りるとき、レストランで席を立つときは必ず後ろを振り返るようにしています。

36話「旅の仲間」

同じバスには私を含め7人の外国人が乗っていました。仲間が出来て心強い桃太郎…みたいな気分(笑)

37話「ラオスのタイ大使館」

一人だけ呼ばれて何かと思ったら…。わざわざ写真屋さんに行った意味!!(笑)ということで、ラオスのタイ大使館では写真がなくてもいざとなったら大使館のすぐ横で撮ってもらえます👍

38話「ビエンチャン観光」

アキは宝の地図を手に入れた!!ワクワクどきどき♫冒険へ出発だー💨💨

39話「観光ガイド」

慣れてない日本人にとっては、交渉って面倒だけど、正規金額がない場合、ちょっと言えば融通が利いたりするのも海外生活のいいところ?

40話「タートルアン&タートカオ」

観光シーンは建物を描くのが大変💦時間がかかるー😭でも雰囲気が伝わるように頑張って描くぞー!!

41話「シーサケット&マーケット」

初めてひとりで知らない国を観光した思い出…。会話もなくつまらないかもしれませんが、もう少しお付き合いください☺️

42話「ラオスで夜遊び」

アレックスはドイツ人、ジェリーはスコットランド人、イブはロシア人、そして私は日本人。みんなお国訛りがすごくて多分お互い殆ど聞き取れてなかったと思う(笑)だけど、こうして一緒に楽しめるって素敵だよね😊

43話「カモンベイビー」

ユアンマクレガー似のイケメンドイツ人アレックス。意外にシャイな人だった(笑)

44話「すっかり忘れてた」

そ、そういえば…!!みんなも忘れてたでしょ?(笑)

45話「ライクユー!」

「ファ◯ク!ファ◯ク!言い過ぎ」って言うチャンスが訪れた!みんなもずっと言いたかったんだって(笑)

error: Content is protected !!