55話「日本からのお客様」

日本から友達が遊びにきてくれました!そして、衝撃の事実が発覚!!私がタイに移住するって言った時も何も言ってなかったのに!!

56話「帰国子女の想い」

ずっと海外生活に憧れがあった私からすると帰国子女って羨ましいばかりだったけど…。海外で子供を育てる事って想像以上に大変だろうけど、帰国してからも大変なんだなぁ…。

57話「プーパッポンカリーに要注意」

日本に比べたら物価の低いタイでありえない金額でも、払えるお金を持ってるのも事実…。旅行中だし良いかと財布の紐が緩んでいる旅行者を狙った詐欺が横行しているので注意が必要です😂😂😂まさかトゥクトゥク、店、タクシー全てがグルだなんて、平和な日本では想像もつかないよなぁ…

58話「現金を手に入れろ!」

困った時のカオサン通り。カオサン通りに行けば、年齢も国籍も性別も変えられるらしい…ですよ(笑)

59話「日本からのお客様」

日本から妹も遊びに来てくれました!見た目も中身も正反対な仲良し姉妹です💕

60話「感動の再会?」

マスクをかけてワンピースとタイパンツを売っているおじさんです。一見怖いけど、押し(値切り)に弱いです(笑)

61話「女の美しさ」

女性には簡単に見分けられるのに、男性にはなかなか見分けがつかないみたい?※この回はGoogleポリシーに反するため表示できません。Instagramでご覧ください。61話「女の美しさ」

62話「タイのハエ」

その後も「タイのハエは清潔だから大丈夫」と妹が口にするたび、本当に可愛い妹だなと…。

63話「ビーチ、タイマッサージ…」

女だって◯◯が大好き!いいお店には日本人が集まるらしい!?

64話「タイなんて…」

頭が入らない服なんて、生産前サンプルを大量に作る日本じゃ絶対ないよね!?ほんと、タイって笑いの神が至る所に降りてくる…🤣大好き(笑)

65話「ノンヌットトロピカルガーデン」

トラ、ゾウ、犬、猫…動物大好き❤だけど….、見る分には大好きなんです!ほんとに!

66話「ナオ帰国」

ナオのわだかまり、取れてたら良いなぁ☺️しかし、ユキが居なかったら泣いてたな…😭ナオ、タイまで一人で会いにきてくれて本当にありがとう💕

67話「共通点」

ゆず好き、愛知県…そしてまさかの…(笑)妹が先に行って大変だったんですよ、ほんと😅

68話「アピール」

ユー子はギャップ萌え系女子💓

最近絵がかなり変わってきてすいません💦やっと漫画を描き慣れてきて、自分の好きな絵柄がわかってきました!これからも試行錯誤すると思うのですが、暖かく見守ってもらえたら嬉しいです😊 同じ顔を描くって難しいですねぇ…😅

69話「アジアのサグラダファミリア」

描くの大変だからここに行ったことを描くか描かないか迷いました…😂でも本当に素敵なところだったので、その感動を伝えたくて頑張りました👍✨

70話「恋?」

相手が日本人でも良くある話で、姉からしたら女の子にしか見えないから複雑な気分…😅ちなみにジャンさんのこんな可愛らしい様子を見たのは後にも先にもこれっきりです…(笑)

71話「雑な解決策」

日本の方が二度見されたりジロジロ見られたりする。トイレが一番困る。おばちゃんが妹見てやたらビビる。たまにここは女子トイレよと注意される。開き直って女子トイレ混んでる時は男子トイレ入る。男子はわかるらしく女が入ってきてビビる。

72話「その言葉を胸に…」

ユキに会いたいな…。描いてて寂しくなっちゃった😂