73話「タイ語学校」

パタヤはタイの中でも変わった人が集まる街?タイ語学校のクラスメイトに女の子がいて良かった…

74話「人は見かけによらない?」

こんなにゴツイ人を描いたのは初めてです(笑)パタヤにはドラゴンボールに出てきそうな外国人がたくさん…

75話「I’m not EASY」

アディ、程なくして学校来なくなりました(笑)その代わり、フェイスブックには毎日ジムでのセルフィー写真が…

76話「パタヤのおじいちゃん」

おじいちゃんにナンパされたのも、おじいちゃんを描くのも初めてです(笑)「Do you wanna sleep with me?(僕と寝ない?」と聞かれたのですが、相手がおじいちゃんだから最初エロい意味だとは思わず、添い寝?介護?と思ってしまった…😅

77話「パタヤのおじいちゃん②」

パタヤは、色々な事情で一人になってしまったおじいちゃん達が第二の人生を求めてやってくるところ…でもあるなのかな?

78話「日本人の見分け方」

街中で見かける日本人観光客はこれでいつも見分けている!

79話「タイ移住の理由」

アパートの1階のカフェで良く遭遇する韓国人のジョンウォン。うちからすぐのところに住んでるんだって!

80話「なぜ英語の勉強をしているのか」

六本木にある通い放題の英会話スクールに年明けから通っていました。アキの過去に少しお付き合いください。。。

81話「決心した理由」

そんな思いを抱え、妹とタイ旅行に行った私…。タイ旅行の話はまたいずれ描きます!次からはまたパタヤ生活漫画に戻ります🏖