タイ語ラインスタンプ

82〜104話「パーリーモンスター」

パーリーモンスターはーちゃん登場!一癖も二癖もある彼女とのパタヤバンコク記。オ○ンコショーや爆買い、ルーフトップバーをはしごし、夜のカオサンロードへ…。イケメンイタリア人やインド人に囲まれ…どうなるアキ!

82話「パーリーモンスター」

合コンで出会い、台湾旅行に行き、仲を深めたはーちゃんの「は」は、はちゃめちゃの「は」。色々と伝説を残す彼女。話が長くなりそう。。。

83話「諦めない女」

何事もポジティブに、諦めない女。それがはちゃめちゃはーちゃん。

84話「おま○こショー」

ワクワクドキドキ!ウォーキングストリート女子旅!?ついに禁断の(?)おま○こショーに入店!だけど…????

85話「イメージと現実」

私が思い描いていたのは映画で見たラスベガスのストリップショー??そもそもジャンルが違った…のかな?

86話「パタヤのクラブ事情」

パタヤのナイトライフは男のものだけじゃない!女同士でも楽しめるスポットはいっぱい!身の安全にだけは気をつけて(ナンパについていかない!)、思いっきり楽しんじゃおう!

87話「タラート・ソイブアカオ」

爆買い女王はーちゃん。観光客があまり来ないローカルマーケットで余りに沢山買うもんだから、店員さんに笑われていた(笑)

88話「夢を現実に…」

ルーフトップバーでバンコクの夜景を見ながら、ロマンチックな雰囲気に任せて偉そうなことを言ってみたり…(笑)

89話「ジムトンプソンハウス」

男のロマン!?こういうの大好物!もともと建築家ってところも私の萌えポイント😍そして生地ものでなく、本と革の財布を買うという謎のセレクト(笑)

90話「トゥクトゥクパーリー」

一旦ホテルに戻って着替えて夜の街へ!はーちゃんとのバンコクの夜は想像以上に長くてディープ…

91話「女の意地」

5つ星ホテルのルーフトップバーでバッチリ決めてる白人女性たち…。負けてるのはわかってるけど…ね!!

92話「深夜のカオサン通り」

カオサン通りはパーリーピーポーの歩行者天国!飲んで踊って…ちょっとやそっとじゃ帰れない!

93話「イケメンハンター」

ナンパは捕まえたのか捕まったのかは気分次第(笑)

94話「仲良しの秘訣」

36歳、私の限界は午前3時。頑張ってる方だと思う。うん!

95話「ジェントルマン」

カオサン通りにジェントルマンがいるわけないか😅

96話「ケンカするほど…」

やるかやらないかで路上口喧嘩(笑)

98話「彼氏はどこに…」

タイ人女性を連れた欧米人に同じことを何度も聞かれ、同じセリフを言われた…😑「Where is your boyfriend!?」

99話「謎の4人組」

深夜のカオサンのマックでイタリア人とインド人と謎の4人で下ネタ談義。もはや訳がわからない状態に…(笑)お陰で卑猥な英単語を沢山覚えてしまった…

99話「クラブあるある…」

時間ぴったりにはーちゃん戻ってきてびっくり(笑)

100話「もう一回」

素直なはーちゃんと、そそのかしアキが揃うと話がなかなか終わらない。

101話「言葉はいらない」

そう、男女の間に言葉なんていらない…

102話「まだ言う?!」

長い夜…というかもう朝じゃん!寝よ寝よ💦私はホテルへ。はーちゃんはこの後もまだまだ遊び歩いておりました…😅

103話「煩悩とは…」

はーちゃんの煩悩はいくつあるのやら…

104話「はーちゃん帰国」

最初めっちゃ悪口言ってんのに、最後の良いとこしか聞いてないハッピーはーちゃんが大好き(笑)

error: Content is protected !!