得点王を逃したユウくん。持ってないと嘆くユウくんに、つい説教してしまったアキだが…。

127話「元気ない?」

初めてのドミトリー。ドアも、ロッカーも、何故か金属製で一晩中人が出入りしててほんとうるさかった…💧

128話「それって…」

出場数少ないのに何百人もいる選手の中で2位ってマジ凄くない!?

129話「意味ない?」

何事も、どんな結果でも、絶対意味はある!

130話「持ってる」

この日、手に取った2種類の本がたまたま他のものより数十バーツ安かった!100円くらい違うって結構大きいですよね!?同じ本なのに値段が違うの、見たことある人いますか?

131話「持ってない?」

すぐ熱弁するタイプ😅

132話「晴れ女と雨女」

この理論で何でも「良かったー」って言っちゃう能天気なヤツ。

133話「持った!」

つい説教したくなるお年頃…😅