ユウくんの優しい言葉に何故かイラッとしてしまうアキ。そんな中、イクミちゃんとユウくんがパタヤへ遊びに来て、男女の友情について語り合う。

134話「移民局」

学生ビザは、事前に支払った授業料の日数(私は1年)分のビザを取得できるんだけど、数ヶ月に1回移民局に行って更新手続き(学校に行ってるという証拠提出)をしなくてはなりません。移民局がジョムティエンという隣町にあるので、行くのが非常に面倒くさい…。

135話「持ってた!」

ミラクル!?こんなことって…タイだからあるのかも(笑)

136話「幸運の女神」

嬉しい言葉をもらったのに謎の「イラッ」アゲイン…。アラフォーの心はなかなか…。

137話「年下苦手?」

それにしても毎朝のヨガ、本当に気持ちよかったな。タイは天然ホットヨガができてサイコー!

138話「男友達」

いつからこう、男女ってぎくしゃくしちゃうんでしょうね。無邪気に遊べていた頃を懐かしんでもしょうがないのはわかってるんですが…。

139話「恋心」

異性と友達になりやすいかどうかって、異性の兄弟姉妹や親戚、幼馴染みがいるかどうかがすごく関係すると思うんですが、皆さんはどうですか?

👭私は妹、従姉妹、親戚、幼馴染み、みーんな女ばかりの環境で育ったので、男子と二人きりは緊張します💦

140話「初パタヤ」

ユウくんと 留学生のイクミちゃん がバンコクからパタヤに遊びに来てくれたよ!

141話「カンパイ!」

パタヤへ来たらやっぱりラン島だよね〜!そして夜はムンアロイでタイ料理を堪能!てっぱんコース!

142話「男女の友情」

「男女の友情ある派ない派?」とか学生時代に良くしたなぁ。イクミちゃんががくせいだからこそ盛り上がったネタな気がする。

143話「恋だよ」

優くんの中で「友達」と「友情」は別物らしい…なかなか考えさせられる意見🤔

144話「友情とは…」

「絶対ない」はアキとユウの個人的な意見であって、全ての方の「男女の友情」を否定したり、いくみちゃんを傷つけるために発した言葉ではありません。

が!

色んなご意見、ぜひ、どんどんコメントしてください😆もちろん男女、ジェンダー問いません👍多様な価値観があるという事を多くの方が共有できたらいいなと思います✨

146話「お泊りNG」

ダブルベットとソファーベッドがあった(3人余裕で寝られる場所があった)のに、頑なに泊める気無かった私…。その理由は…おいおい😅