たった1日の滞在だったが、ダイチくんがアキに告白をするためタイへ!

真剣さと想いを受けとめアキはダイチくんと付き合うことになったが、タイで一緒に過ごす時間が多かったユウくんとの関係は…

第217話「ソンクラン」

今年はソンクラン中止になってしまいましたね😭行く予定の方いらっしゃっいましたか?

ソンクランは一年で最も暑いとされる4月にタイ全土で行われる水を掛け合う有名な祭です。バンコクやパタヤ、プーケットなどの有名観光地では、外国人が小さな路地裏まで溢れかえり、水を掛け合い大騒ぎになります!

私にとっては初めての、ユウくんはなんと5回目の水かけ祭り!はしゃぎ過ぎて…⁉︎

第218話「増えてるはず」

ほんとはドキっとしました(笑)

そして描いててほんと恥ずかしいです!!!!!ひー!

第219話「悲しい未来」

初めて同年代の友達(特に女の子)と一緒にいる写真を見て、想像以上にショックを受けて自分でもビックリ😨

付き合ってもいないのにこんなんじゃ、付き合ったら先が思いやられる…

そう思うと、やっぱりムリ…と思ってしまったのでした…😓

第220話「会って伝えたい」

突然タイにやってきたダイチくん!日本を出国する時に何やらトラブルがあったらしく、やっとの事で再会でき、つい抱きしめてしまったらしいです😲💦

本当に来たんだ!?と驚いたけど、そこまでしてくれて嬉しかったです☺️

第221話「異動願い」

ついに…やっと…✨😭✨これがまさに期待するのやめたら…ってやつかしら?

カメラの話も私がタイに住みたいという気持ちを考えての事だったと知って、素直に応援できなかったことを反省…😅

異動とか出来るのか良くわからないけど、ダイチくんがタイ駐在になれたらそれは嬉しいなぁ☺️・

第222話「実感」

2時間半バスに乗って、バイタクに乗って…パタヤに戻るとバンコクでの出来事が現実味がなくなる現象。

日本⇆タイ、東京⇆宮崎を移動する時も、スイッチが変わるというか、自分の中身も入れ替わるような、変な感覚になります(笑)

第223話「サイコー!」

何週間も家にこもって制作をしていたら気が狂いそうになったので、ぷらっと一人でプーケットへ!

サーフィンして気晴らしになったけど…何故かまた旅行中にダイチくんから既読無視!? よっぽど怒ってるとかじゃない限り既読無視なんてしないよね?なんで??

第224話「ユー子の想い」

ラヨーンはバンコクから一番近いサーフスポット💡ボードレンタル出来るサーフショップもあるよ🌊ユー子はインストラクターのサポートの元、初サーフィンを楽しみにました🏄‍♀️

第225話「特別な存在」

私は記念日とか全く覚えられないタイプ…😅友達どころか彼氏の誕生日さえうろ覚えってくらい、記憶力が皆無です😭・

今は携帯のカレンダーでアラームが鳴る様にしてるので、だいぶ誕生日メッセージを送れるようになったのですが、相当注意を払ってないと、数分後にはカレンダーを見たことすら忘れたりします…

第226話「鋼のメンタル」

身長、能力、容姿、年齢… 「努力で変えられない事実は沢山あるけど、評価は努力で変えられる。」 うまくいかないことを決して何かのせいにしたりしない。そんなユウくんの姿にいつも励まされていたし、心から尊敬してました。

だけど、それは恋愛とは別物だった。

だから、言わなくちゃ。。。

227話「送別会」

私はユウくんのことを尊敬していたし、終わらない関係にしたかったからこそ、友達のままでいたかった…。

もう会っちゃだめだよね…。
悲しいお別れ。。。