1枚目の着物姿は、着付けパフォーマンスのモデルをした時の様子です!そして、アサミとの友情物語はパリからインドまで続くのですが、一旦ここで〆させてもらいます。

アサミは、私の長い付き合いの親友たちの中で一番年下で、一番わがままで、一番体当たりして来て、一番面倒くさいんだけど、いつも彼女なりに一生懸命なのにいつもちょっとズレてて、そこが本当に面白い、大好きな友達です。

沢山の人たちに読んで頂いている漫画だから、私たちのやりとりが全ての人に良く思ってもらえる訳ではないと分かっているのに、こうしてそのまま描かせてくれた事を本当に感謝してるよ、ありがとうアサミ。2人の良い思い出として漫画に残せて本当に良かった!私たちは私たちのやり方で、これからも友情を深めて行こうね!