ショーツになら慣れてるけど、ブラジャーに血が着いてるとか、え?マジ?ってなりますよ。でも、しこりを見つけた時より、血を見た時の方が意外と冷静だったというか、これは本当にヤバい(死ぬ)かもって思ったら、本気でユウや自分の家族の事を可哀想だと思いました。だって死んだ後は私は痛くも痒くもないのに、彼らはその後もずっと苦しいから。そう思えるから、私はいじめにあった時もダイチくんに裏切られた時も生きようと思えたんだけど、病気だけは自分でコントロールできない場合もあるし、もしこれが死に繋がる事になったら本当に申し訳ないと思いました。書き忘れてましたが「がん保険には入ってるから治療費には困らないかな」とかも考えてました。意外と現実的なことばかり考えて、ドラマみたいに一人で泣き叫んだりはしませんでした。