日本人ならやっぱり和装で結婚式! と、私がならなかった理由は、似合う気がしなかったから。こう言うと、髪やメイクを洋風にしたり、派手な色打掛なら似合うと言われるんですが、それは成人式やブライダルモデル(ダイチ氏とのアレとか)でやったし、純和風でやらないなら意味がないとまた変なこだわりを発揮した私。でもやっぱり白無垢は着てみたかったから記念写真だけ撮りました。案の定、全然似合ってなくて、流石の優も「綺麗だよ」の一言も無し(嘘でも言えよ)。結婚写真なのにピリついた現場になってしまい、あの時のカメラマンさんたち変な要求して本当ごめんなさい。お爺ちゃんがやってる地元の写真館に行けよと思われてただろうな…。