タイ語ラインスタンプ

19〜32話「新たな出会い」

右も左も分からないローカルタウンで一人泣いていたアキ。藁をも掴む思いで連絡をとった人とは…?アキの移住は実は内緒!?そしてパタヤでの家探し…アキのタイ生活はまだまだ落ち着きそうにもない。

19話「謎の美少女」

タイのバス、タクシー、ロトゥはお客を乗せてガソリンスタンドに立ち寄る。しかも降りろと言われる。ほんとビビる。
謎の美少女の正体が気になる方は、@norita_hahaをチェック!

20話「友達の友達」

EXILEにいそうな感じって言ったら多分わかりやすいと思う。今まで接したことのないタイプ。藁をも掴むつもりで連絡したけど…しくじったか!?

21話「作戦失敗」

若く見えることを利用して、何もわからないフリをするという、小賢しい私…。同年代だと思わせて世話してもらうつもりが…。こいつは手強いぞ!

22日「サッカー選手の謎」

金髪、ファッション…ずっと抱いていたサッカー選手への謎について質問してみた!「サッカー選手=チャラそう」は、偏見だった…のかな?

そしてサッカー界の王子様ディビッド・ベッカム様は男子の間でも人気なんだねぇ!さすが!奥様のビクトリアはスパイス・ガールズ時代から知ってたから結婚したときはほんとびっくりしたなぁ。

23話「ここはタイですから」

初めてのプロサッカー観戦が海外。しかもチームに同行!ワクワク♫
ユウくん女の子いっぱい連れて来てるのか…むふふ

24話「自分で決める幸せ」

試合の勝敗よりも、何か大切なことを感じた試合だった。誰にでもあるその人にしかない「何か」。私も大切にしていこう。

25話「駐妻じゃないんですが…」

ユー子によると、駐妻さんは旦那さんの会社から色々と注意を受けていて、行動に制限をかけざるを得ない人が多いらしい💡なるほどね!私にはなーんの制限もないもんね✌️冒険の相棒には最適よ💓納得😁

26話「おまえ、どこにおる?」

実は、タイに移住したことは両親には伝えておらず、数少ない友達のみぞ知る…😜なので、まだこの時、母は私が東京に住んでいると思っている…🤫しぃーっ。

27話「引っ越しを考える」

誰に話しても毎日ロトゥに乗るのはやめろと…。

28話「週末リゾート」

初めてパタヤのラン島へ!
常夏タイの日差しを感じられるような色つけにしてみました🎨

29話「肌の色について」

海外生活をしていると肌の色について話題になることが結構多い。

30話「パタヤで部屋探し」

人はどこに行っても同じような生活環境や生活レベルを望んでしまうのね…と、若干自分にガッカリしたりしなかったり…😅
(Kitchenの綴り間違いすいません💦その他誤字脱字があったらご容赦ください。)

31話「オススメ屋台メシ」

ザックザクやられた時の衝撃たるや…!!あんまり見かけないけど、どこの料理なんだろう??未だに名前が覚えられない…。ヤムネーム・カオトート!

32話「タイ人へのプレゼント」

似顔絵のプレゼントは万国共通で喜んでもらえるものかも!?

error: Content is protected !!