偶然出会ったタイ人(通称ベッカム)がオーナーのシェアハウスは、リビングのカーテンで区切られた3ブースに4人のタイ人が住んでいて、さらにはバルコニーにフィリピン人カップルが住んでいました。サンルームなので雨風は凌げるけど一応屋外…。私たちが借りた6畳ほどの個室が月14万なので、あのブースでも最低5万はしたんじゃないかな。。。中心街の駅近とは言えビックリ。

そして、まさかのタキシードを買うユウ(笑) 結婚式と披露宴が帰国してすぐで試着してレンタルをする時間がなく、帰るまでには手配しておかないといけない状況だったので、ピンと来るものを見つけたから買っちゃおうと…。恩師が作ってくれるドレスは別として、結婚式の衣装ってレンタルするものだとばっかり思ってたのでビックリしたけど、この買うという選択肢が増えた事で良いアイデアが浮かんでしまった私…。さて、そのアイデアとは…⁈