私としてはダイエット&便秘改善情報のつもりなんだけど、ユウから食事中の方のために一応注意書きを入れろと言われました(厳しい検閲)。

帰国するまでの1ヶ月間、私たちは手持ちの豪ドルだけで過ごそうと節約生活をしていました。オーストラリアは果物が安いので、朝ごはんや小腹が減った時などバナナを毎日3、4本食べてたと思います。よく、バナナは便秘に効くと言いますが、あれ、毎日一本だと大して変化を感じないですよね? 3本食べてみてくだい。変わります!! アレが完全に熟したバナナ状態。とにかく気持ちが良いのでぜひ試してみてください。

そして、麺や炭水化物ばっかり食べてたのに、バナナを食べ続けていたせいか、めっちゃ痩せました! 結婚式までにとダイエットをしていたわけじゃないのに、あの時人生で一番スリムだったかもしれない。ラッキーでした。