ライスフォーストライアルキットを使ってみた!使用感、口コミ、感想を漫画でお届け!

ファンデーションを塗ると、逆に肌が汚く見える…。そんな恐ろしい事があるなんて、20代の頃に想像できただろうか…いや、できなかった。。。アラフォーになり、何かと気になる年齢肌。まだまだ恋したい(しなきゃ)なのに、これはやばい!

ライスフォースが気になる!

クワバタオハラの小原さんでお馴染み、ライスフォースを試してみた!海月姫のまやや役で注目を集めた内田理央さんも愛用!

広告をよく目にしていて気になっていたライスフォース!年齢肌が気になる私にピッタリ!と思ってお引き受けしたのですが、あのダーリオこと内田理央ちゃんも愛用しているとのこと!!

ライスフォースの効果

ライスフォースを使ってみた口コミ漫画!ライスフォースの凄いところは朝の肌!

ライスフォースを使い始めは正直そんなに感動はなかったんだけど、2週間が経った頃、朝起きて洗顔後の肌が全然違うことに気がつきました。私は特別な日には朝パックをしてからメイクをするんだけど、まさにそのパックをした朝のような肌触り!ファンデーションもスッと乗るモチモチお肌になっていてビックリ!

寝起き肌でも怖くない!

ライスフォースを使うと朝起きたらパックしたような肌に!

ライスフォースを使用し始めて約3週間が過ぎましたが、本当に常にパックした後みたいな柔らかなツヤ肌になって来ました。忙しくて朝晩パックをしたり特別なケアに時間をかけられない方へ、日々の積み重ね化粧品としてぴったりだなと思います。しっかり30日と気軽に10日間のトライアルがあるところも嬉しいですね!

お得に試せるトライアルキットのご購入はこちらから!

お申込みのサイトでは内田理央ちゃんの美しいすっぴんが見られますよー😍