ご無沙汰しております!本日より漫画の投稿を再開致します。夏休み期間中待っていてくださった皆さま、本当にありがとうございます。そして、このホームページまで先読みに来てくださった皆さま、重ねて御礼申し上げます🙇‍♀️ さて!いよいよユウのご両親とご対面です! と、その前に……初めてユウから手を振り払われ何気にショックだったこの日。うちは家族同士で普段から手を繋いだり腕を組んだりハグしたりほっぺを合わせたりするので(ここ2年はなるべくやめていますが)、同じ様に彼氏と接しても親もそれを気にかけないのが普通だと思っていました。それがあんまり一般的じゃない事を学生の頃は全くわかっていなくて、仲良くなるとつい癖で距離が近くなってしまい、気持ち悪がられたり嫌がられたり、勘違いさせるからやめろと怒られたり…😂 さすがに今は他人との「普通の距離感」が掴める様にはなって来ましたが、やっぱり仲の良い友達とはスキンシップ多め。付き合いが長くなるとどんなに気を遣ってもきっとボロがでる&我慢が苦手なので、普段通りにしたいとユウに伝えました。