無事、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのアーティストインレジデンス事業による展示会を終えることが出来ました!目まぐるし過ぎて、もう1週間も経ったなんて信じられません。

まずは、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! アキニッキを始めて5年。携帯電話の向こう側で漫画を読んでくださっている方ひとりひとりを想像しながら、漫画を投稿したりコメントやDMを返したりしてきたつもりでした。

でも、実際に会ってみたら、私が思っていたよりもずっとずっと暖かく、ずっとずっと優しく、ずっとずっと深く「アキニッキ」と私自身を想っていてくれてたのだなと実感することができて、これよりまでもより強く皆さんとの繋がりと感謝を感じています。

漫画だけではなく、現実世界で絵を通して皆さんと繋がれるなんて、5年前には想像もしていなかったことです。その経験と思いをやっぱり漫画で伝えたくて筆を取りました。

オーストラリア編の続きをお待ちくださっている皆さまには大変申し訳ないのですが、少しだけ番外編にお付き合い頂けたら嬉しいです。