お義母さんの「一応試し押ししてみてよ」の鶴の一声で、恐竜 on 婚姻届はギリギリ回避🤣 名前を書いてもらう時はすごく緊張感があったのに、この後は涙を流してずっと大笑い! ずっと「結婚怖い」と思ってたのにいちいち楽しくて、夢かドッキリか? と思わずにはいられませんでした。ところで、このエピソードを書くために調べてみたら、朱肉は消えにくい特殊な油性素材で、スタンプなどのインクは水性で消えやすいから重要書類には使わないものなんですね。赤けりゃ良いでしょと満場一致で恐竜スタンプのインクで拇印しちゃいましたが、あれって絶対水性ですよね…。まぁ、無事受理されたし、今は捺印は必須ではなくなってるし、多分大丈夫でしょう!