大変お待たせ致しました! 「アキニッキ」オーストラリア編連載再開です! オーストラリア編前半では主にアキとユウの結婚と妊娠&流産そして乳がん疑惑と、結婚にまつわる現実的な面にスポットを当ててお届けしましたが、後半は語学学校での出来事について描いていきます。ユウは渡豪時27歳だったのでワーホリ、私は38歳だったので学生ビザ。2月末に渡豪してからビザなし滞在が認められなくなる3ヶ月後の5月末に通学を始めたので、実は前半の結婚や流産といった出来事は通学しながら起こった出来事でした。ところで留学って普通は日本のエージェントを通して学校を決めていくものなのかしら? 私はタイ移住時と同じく現地で何校か行ってみて、(せっかく習ったタイ語も使いたいし)タイ人が多い学校を選んだつもりだったんですが、イメージとは全然違う学校生活になることに…(笑)