このシェアハウスではひとつしかないキッチンを3部屋合計6人で使っていたのですが、大抵私かカップルの彼女が使っていて、姉妹が使ってる気配は殆どありませんでした。というか、ずっと家にいる私でさえ彼女たちの動向が全くわからないほど家にいない印象だったので、午後7時〜8時ごろにカップルが使って、もし姉妹が家にいるのならちょうどご飯時に使えるようにと気を遣って9時から使い始めてたんです。それで何事もなく4ヶ月過ごしていたので、突然怒鳴られて本当に驚きました。しかも、その怒鳴り方が過去に見た事ないくらいの剣幕で、本当に殴られるんじゃないかと思うくらいの勢いだったので、部屋に戻ってから恐怖と驚きで泣いてしまいました。数日後、オーナーとユウ、カップル彼氏、姉妹で話し合い、結局姉妹が8時から9時の間に使う事になっただけで、私とカップルの生活は変わらず。変わったのは、私が彼女たちの気配までも嫌いになったって事くらい。つくづく怒鳴る意味の無さを感じました。