私が名前を変えたくない最大の理由が「仕事」だったので、仕事運が良くなるというこの説得はどストライクでした(笑)

この時100%納得していたかと言えば違いますが、ユウは私の姓にする事を受け入れられ無さそうだったので、平和に結婚するためにユウの姓を選ぶ理由を自分の中に見つけたかったのです。なので、私の中でこの改姓は、仕事運を良くするために芸能人が芸名を変えるようなものと考える事にして、基本的に活動名は新しい姓を使い、状況に応じて名前だけにしたり旧姓を併記したりしています。旧姓だけで仕事をしないのは、仕事運を上げたいからです!(笑)苗字を変えてもうすぐ丸5年。姓名判断に書いてあった通り、浮き沈みが激しい人生から合理的で堅実に行動できるようになり、仕事も結婚前より順調!名前が表に出してもらえた時にはユウの両親にも喜んでもらえて私も嬉しいし、今のところ改姓は私にとって大成功だったと言えます👍